インプラントでぐらつかない歯~耐久性アップの人工歯~

歯科の対応

歯ブラシ

このクリニックでは自分の歯についての悩み相談を無料で行う事が出来るようになっています。主に審美的な治療をメインで行っていますが、矯正治療にも対応しています。審美的な問題を改善する為には、まずその人の歯並びから治療しなければいけない事があります。そんな時に違う病院をハシゴしなければいけないのは非常に面倒ですから、そうならない為に矯正も一緒に治療が可能となるようにしてある病院なのです。同じ病院内でドクター同士が連絡を取り合える為に、その人独特の特徴だったり、問題を把握し適切に対処してくれるようになります。この連携によって面倒な治療も快適に出来るようになります。更に、治療期間を短縮する事によって、無駄なお金がかからないようにオサイフの面にも配慮してくれている審美歯科なのです。

今、矯正歯科にも注目が集まっています。矯正歯科とは、歯並びを治す治療を行う歯科のことです。矯正の方法にもよりますが、矯正することで正しい歯並びになるのです。正しい歯並びになることで、歯垢のたまりやすい空間を減らすことが可能です。その他にも、いびきがよくなるなどあらゆる特典があるのです。矯正の方法として一般的なのが、歯側矯正です。矯正道具を歯に取り付け、徐々に歯並びを改善する方法です。インビザラインという歯並びを矯正する方法もあります。その方法がマウスピースを活用して矯正する方法です。マウスピースを活用することで徐々に歯並びを治すことができるインビザラインは衛生的にもいいといわれる矯正方法です。